Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

寝違え?

昨日の休みを寝て過ごしたところ、左肩甲骨あたりが妙に痛い。

寝違えたかなぁ…。

 

今日は夕方出勤で、かなりの力仕事が待ち構えているというのにタイミングが悪い。

 

それはさておき、プロレス3D第6弾が本日の板橋・プレミア上映会より開始されます。

 

実際に会場に足を運べるのは数少ない自分ですが、ニコニコ動画の生放送はチケット買って見てます。

  

このプロレス3Dも以前の赴任地で一度行く機会があったんですが、体調不良で断念。

今回の上映会場を調べて見ると、30~40分で上映会場があることが判明。

 

2/23~3/8の間に、どうにか時間をつくらなければ…。

 

自宅でニコニコ生放送を視聴済みの2013.1.4ではありますが、今度こそ3Dを見に行きたく思っているところです。

 


WORLD PRO-WRESTLING 3D 1.4TOKYODOME2013 PV