Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

現メインPC忘備録的メモ~01~

本日より夜勤開始。

先程休憩に入り、まかないを完食。

 

まかないを作ってくださる方にお願いする際、賞味期限が近いものをお聞きしたら『からあげ』との返答があったので、本日は、『からあげプレート』と『からあげ』…。

からあげ好きな自分は、このメニュー選択を自分から申し出たわけですが、文字にすると微妙ですなw

 

さて、現メインPCいじりの忘備録的メモ~01~

コンパネ5号を5インチベイに取り付けて、USB2.0を2個とカードリーダー及び2.5SATAマウンタを増設しますかね。

コンパネ5.1号も出ているのになぜに5号の方かというと、別に取り付けるつもりの部材との兼ね合いです。

自分のマザボだと、ここを5.1号にするとUSB3.0コネクタが足りなくなるんですよ。

 

このほかの部材は、家に帰ってから書きますかね。