Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

2019-01-02から1日間の記事一覧

丹波橋で一服

京阪から近鉄に丹波橋で乗り換え。 ここは、しっかりした喫煙所があるので一服。 さて、もう少しだ。

久々のいきなりステーキ

せっかく京都市内まで来たので、三条河原町のいきなりステーキさんに。 そこそこ混んでました。 ワイルドステーキ450gのみ。 平日なら17時までランチで、ご飯、スープ、サラダが付くようですが、今日はなし。残念。 まだ入りそうだけど、とりあえず帰ろw

グダグダしているうちに3時前

そろそろ帰宅を考えなけりゃいけない時間になるわけですが、八坂さんにはまだいけてませんw 寺町でぐだったせいでこんな時間に。 ま、神社巡りは人の少ない後日にして、とりあえず、遅めの飯にしましょうか。

四条到着

鴨川 アーケード側は思ったより空いてる。

現在、丹波橋

いま、急行が来たので乗り継ぎ。 ここからまずは四条を目指します。 んで、時間的にギリギリですが、ドスパラへ。 初売り二日目に参戦予定。 落ち着いたところで、おそらく酷い人混みであろう八坂さんへ行くつもり。 でも、すでに足が痛いw

初詣の日

まだまだ体調は完全に良くなったわけではないのですが、三が日中に初詣をしたかったので朝9時に自宅を出発。 まずは現在の住処のそばにある神社さんへ。 久津川にある平井神社さんです。 車移動の際は門前を、徒歩や自転車の時は横の道を通るんですが、参拝…