Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

2018-12-27から1日間の記事一覧

本日のまとめ

朝早くから起きてしまったのですが、2度寝を避け起き続けました。 んで、ネット・プロレス大賞に悩みながら投票したらかなり時間が押してしまい、どうにか午前中に写真2枚を撮影しに行き、そのまま説明会へ。 夕方前には終わったので、午前中行く予定だっ…

ネット・プロレス大賞

ほかのプロレス専門ブログの方々と比べると恥ずかしい限りですが、このブログでもプロレスに関して触れますので、このブログ名でネット・プロレス大賞に投票してまいりました。 ネット・プロレス大賞:公式サイト 新日本とWWEに偏った投票となりましたが、こ…

今日の予定メモ

予定よりかなり早く起きてしまったので、2度寝も考えましたが、今日が予定があるので、そのまま起きる事に。 んで予定のメモ。 まずは10時までに書類に必要な写真を2枚撮影に。 ついでに今まで取得していなかった身分証用にも撮ってもいいかもしれん。 …

最近眠りが浅いのか夢を見る回数が増えている

まぁ、題目の通りなのだけれども、夢を頻繁に見るようになったここ最近。 健康上で問題は無いと思っているので、やはり仕事探しの圧力なのかなぁ? とりあえず1月9日までは動かないほうが何かと都合がいいのでこの計画はそのままの予定。 ちなみに今朝の夢…