Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

2018-12-23から1日間の記事一覧

離陸時の窓の外

とりあえず、離陸時の風景をば。 バスの中からの車窓風景もあるんですが、いまいち映りが悪いのでこれだけになりそう。 (--;

先ほど無事帰還

大和西大寺経由で大久保まで行こうと思ったんですが、結構足に来ていたので久津川で降り、高低差の少ない帰路を選びました。 んで、帰り着いてみたら予想外に小腹がすいていたので、夕食用に南海難波駅で購入したシュウマイを食べて今に至ります。 一両日中…

さてもう少しで大和西大寺

ここで乗り換えすればゴールはすぐ。 万が一寝過ごしても、対応可能な地域に入ります。 素直に帰ろw

奈良県経由

南海線から近鉄に乗り換える際、はじめは京都経由で帰って、丹波橋で一服しようと思っていたんですが、多分、中・韓の観光客と思われる人たちがホームを埋め尽くしていてので、奈良経由に予定を変更。 若干ですが、こっちが安いはず。 準急に座れたし、乗り…

今から発車

ラピート乗るか悩んだけども、急行がちょうど入ってきて座れたので、急行にします。 ICOCAでゲート通ったので、急行券後買なんだけどめんどいし、ま、時間はあるんでね〜 ( ・∇・) さて、南海難波駅からどうするかw たしか2階にロッカーはあるはずだけども。…

喫煙所で一服

やっと関西空港第二ターミナルの喫煙所に到着。 iPhoneを充電しながら一服中。 cheero Power Plus DANBOARD block 3000mAh 超コンパクト超軽量 モバイルバッテリー iPhone&Android対応 CHE-056出版社/メーカー: cheeroメディア: Wireless Phone Accessoryこ…

とりあえずKIX到着

今、荷物受取待ち状態。 喫煙所に着くまでが勝負w

もうすぐ離陸

鹿児島は暖かい。 バタバタした朝の事は後ほど。