Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

2017-08-15から1日間の記事一覧

とりあえず現状はこんなんなりました~寝具到着&おまけ~

以前発注をかけたことを書きましたが、 脚付きマットレスベッド が先日到着しました。 タンスのゲン 一体型 脚付きマットレスベッド シングル 脚長 15cm ボンネルコイル ノンホルムアルデヒド ブラウン 39190004 13 出版社/メーカー: タンスのゲン メディア:…

とりあえず現状はこんなんなりました~3畳間編~

今回の記事はダーツを設置しようと画策している3畳間。 前々回色々と妄想していたんですが、あとから記事を見てみると金具の使用などが各所にあり、賃貸では厳しいかなぁと思った次第。 ということでちょっと方法を変えました。 まずはbefore画像をば、、、 …

とりあえず現状はこんなんなりました~PC周り編~

本日はお休みでした。 というわけで、今日も今日とて部屋いじり&気晴らしでございます。 今日までの結果を防備録的にまとめますかね~ まずはPC周りから。 今、こんな感じになってます。 以下、変更点 まずは、100均大活躍のターンですw ・以前、押し入れ…