Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

2017-01-31から1日間の記事一覧

なんじゃこりゃw

小きん太さんの道路向かいに天文館公園てのがあるんですが、イルミネーションでキラキラしてました。 以前からは考えられない光景でしたね。 ソフトボール?のグラウンドと、ちっちゃなプールがあったころの記憶が一番イメージにあるおっさんなんでw ホテル…

本日の晩飯

何年ぶりかに小きん太のラーメンをいただきました。 ラーメン大とごはんで、1070円。 味は以前より薄くなったかな?とも思いましたが、まぁ20年近く前のしかも飲んだ後に食べてた頃の記憶ですから、思い出補正もあったんでしょう。 でも、おいしかったw

やはりダメ

回復パーテーションから戻す方法はあるようですが、キーボード持ってきてない😰 今回は諦めますかね。 戻ってからもう一度って感じかな? さて、chromeだけでも戻しとかないと。。。

一区切り

今日はいままでホテルに缶詰め状態。 日々の中では、やっていなかった事に時間を割いています。 何かといえば、winタブの再構築。 とある失敗から認証が上手くいかなくなってまして、起動時にいちいちタップだのフリックだのをしてデスクトップにたどり着い…

昨晩の夕食

はじめは騎射場の三徳に行くつもりでしたが、あまりの寒さに天文館に戻ろうと、市電に乗りました。 んで、鹿児島王将にお邪魔しました。 基本たまごはダメなんですが、久々に食べるならと、ヤキメシ大と餃子を注文。 やはり鹿児島王将のヤキメシ大は多いw い…