Write Anything

PCとダーツとプロレスと色々 PC & Darts & Pro-Wrestling & etc.

2016-01-30から1日間の記事一覧

山江SA

さて、九州自動車道の鹿児島路ラストのGSがある山江SAに到着。 途中、コーヒー補給に玉名PAに10分程立ち寄ったあとそのままここまで来ました。 ちと、疲れと眠気が来てるので、少し長めに休憩します。 次は普通に行けば桜島SAかな? 途中腹が減ったら…

古賀SA

さて、今は古賀SAにおります。 以前、転勤で鹿児島から京都に向かう際、小腹が空いたので立ち寄った記憶があります。 たしか、その時も角煮まんじゅうを食べたような? 今回はこれと唐揚げ 食べたら、出発 あとは流れでどこに寄るやらw まあ、山江SAはガ…

壇ノ浦パーキング

あと、2分くらい早ければ、もうちょいましな構図だったのに、残念 さてここで本州とはお別れ とりあえず、ふぐの唐揚げ食べたら、次は古賀SAを目指しますかね

現在、佐波川SA

前回予告の通り、佐波川SAにて休憩中 実は経由SAとしてここは個人的にはずせなかったんです まず、シャワーステーションがあること 200円10分です。 遠距離の運転だと途中で仮眠をとるのはもちろん、できたら軽くでもシャワーを浴びたいですよね このS…

玖珂PA

さっき宮島SAに入ろうとしたんだが、前のSA○AWAは減速しすぎで、うしろの水色アクアは煽ってくるはで危険回避のため宮島SAは断念、、、 入りたかったなぁ ま、そんなわけで今は玖珂PAにて小休止中 次は佐波川SAを予定

腹減ったw

仮眠をとり、軽くブログ更新したら、腹減りましたw フードコートがほぼ開いてましたので、その中から尾道ラーメン大盛なるものをチョイス さて、食べますかw

帰省中

2月頭に親父の命日がある為、例年この時期に帰省しています。 本来、第二の閑散期なので休み易いはずなんですが、ここ3〜4年は何かしら仕事関係の所用が入ってしまう状況です。 まぁ、どうにか休みをいただき、帰ってはいるのですが、今回は飛行機のホテルパ…